死ぬまでにしたい100のこと

52歳が、これからの生き方を模索する物語

「全裸監督」が帰ってきた!

お待ちしておりました。お待ち過ぎたかもしれません。あの「全裸監督」が、Netflixに戻ってまいりました。

 

前科6犯懲役370年。アダルトビデオの帝王、村西とおるの凄まじい人生を描くドラマの続編です。

f:id:sei0508blog:20210625190617p:plain

Netflixより転用しました

前編は田舎のしがない男がアダルトビデオでのしあがるサクセスストーリーでしたが、果たして今シリーズはどうなるのでしょう。

このドラマにはもの凄い熱量を感じます。日本が栄華を誇っていたバブルという時代背景、村西とおるという稀に見る強烈なキャラクターの実体験、それを演ずる山田孝之を始めとした、一癖も二癖もある俳優陣。一度見始めると一気に全8話を見たくなるほど、ダイソン以上に吸引力の高いドラマです。

        f:id:sei0508blog:20210625193006p:plain

 また、スポンサーにおもねる必要のない、Netflixという箱があってこそのヒットともい言えるかもしれません。民法の地上波では絶対に放映できないテーマだろうし、過激な表現もたびたび登場します。前編のヒットのおかげで制作費もかなりかけられたようです。こうなると、「TV」というメディアには勝てるところが無く、絶滅への道をまっしぐらのような気がします。

 

ちょうど私の思春期くらいが舞台のドラマなので、こん棒みたいにデカい携帯電話とか懐かしいアイテムがたくさん登場するのも楽しみの一つです。ブログなど書いていられません。さっそく第2話に進みたいと思います。

   f:id:sei0508blog:20210625193303p:plain

 

 

クリックして頂けると、励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ