死ぬまでにしたい100のこと

52歳が、これからの生き方を模索する物語

非常事態宣言解除後、初の週末

東京は6月20日に非常事態宣言が解除されてから初めての週末となりました。

今まで我慢していた、「自分へのご褒美・ハッピーセット」を久しぶりにGet。

 

<セット①>

整骨院でマッサージを受け、在宅勤務でガチガチに固まった身体をほぐす。 

  f:id:sei0508blog:20210626183852p:plain

 

<セット②>

マッサージでほぐれた筋肉の火照りを抑えるため、アルコール消毒(笑)。タンパク質を補充するために魚と肉を摂取(笑)

f:id:sei0508blog:20210626170036j:image

f:id:sei0508blog:20210626170054j:image

f:id:sei0508blog:20210626170105j:image

f:id:sei0508blog:20210626170120j:image

 

久々に訪れた酒場はやはり居心地が良かったです。在宅勤務で引き篭もっておりましたが、会話を交わすことは無くても皆がリラックスしている雰囲気の中に身を委ねる心地良さを改めて確認することができました〜。

 

クリックして頂けると、励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ