死ぬまでにしたい100のこと

52歳が、これからの生き方を模索する物語

50歳を目前に衰えを感じた 江戸切子桜祭り2019

最近、若い時にはなかった妙な思い込みをするケースが増えてきて。

 

3月10日の記事で

 

『「祭り」というものの、実際は藤巻百貨店の一区間でこぢんまりと実施されてい』たなんて書いたのですが、チラシを見てみると、まだ本番前だったことに気づかされたました。。。15〜17日開催ですね。

f:id:sei0508blog:20190310210713p:plain

 加齢とともに、

・白髪が増えた

・近くが見えなくなった

・肉の脂がキツくなってきた

・食後、爪楊枝を使うようになった

・声をかけられた相手の名前が出てこない など

悲しい出来事が増えてきますが、自然の摂理として受け入れていこうと思います。

 


ポチッとクリックして頂けると、励みになります! 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村