死ぬまでにしたい100のこと

52歳が、これからの生き方を模索する物語

大学生の頃の体重になる:6月の結果

先日投稿したように、健康維持&将来の医療費削減を兼ね、大学生の頃の体重になることを目標に日々を重ねております。6月も終わりましたので結果をご報告したいと思います。アプリは「あすけん」を利用しております。


この1か月は、上下500gを超える幅はあるものの、ほぼ体重の変化がありませんでした。 

f:id:sei0508blog:20210630071532p:image

過去3か月を見ても振れ幅は大きくなっているものの、初期とほぼ同じ体重に落ち着いていますね。

f:id:sei0508blog:20210630073530p:image

アプリで体重を管理し始めて6か月以上経ちました。69Kg のスタートから3kg超減った現時点で体重が安定してきましたが、これは停滞期になるのかな。。。 

f:id:sei0508blog:20210630082136p:image

 

大学生の頃の体重(62kg)まであと3.5kg。食生活をこれ以上変えるのは辛い部分が多々あり、「いかにして脂肪を燃やすか」を今後考えながら、目標を達成したいと思います。

 

 

クリックして頂けると、励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ