死ぬまでにしたい100のこと

52歳が、これからの生き方を模索する物語

【番外編】1000円で理性崩壊 ビーフキッチンスタンド 秋葉原

たまには日本酒以外を呑みたい時もある。ビーフキッチンスタンド 秋葉原

APAホテルの1階にお店があり、宿泊客だろうか外国人の姿もチラホラ。

 

うわっ!なんだこの安さ!晩杯屋の世界感だな。

f:id:sei0508blog:20190428215149j:plain

 

まずはこぼれワインをオーダー。日本酒みたいに、グラスからこぼれたワインが受け皿に溢れております。390円。

f:id:sei0508blog:20190421161313j:image

 

名物ビフテキ 50g。肉厚。ナイフで切ると4口分あります。適度な歯応えもあって290円は、確かに名物になるわな〜。
f:id:sei0508blog:20190421161320j:image

 

続いてキノコのアヒージョ。しめじとエリンギみたいなスライスがオリーブオイルの中を泳ぎます。スライスガーリックの風味と唐辛子の辛味がGood。199円。具を食べた後はお決まりのバケット(100円/枚)で油を吸い尽くしました。
f:id:sei0508blog:20190421161317j:image

 

いろいろな種類のアテが食べられて、ワインもガブ呑みできる洋風のせんべろチェーンです。新橋店には女子の姿が多く見受けられるのも納得です。ここはどんどんお店が増えていく予感がします。

 

クリックして頂けると、励みになります!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村